GIRL'S★TRAVELをお気に入りに入れる
女性のためのトラベルサイト|GIRLS★TRAVEL 阪急交通社
トップ | ホテルで優雅な休日♪ | とっておきの露天風呂で癒される! | オススメ宿 | 初めてご利用される方 | お問い合わせ | リンクブログ
+ + + オ ス ス メ + + +

こちらでは全客室より雄大な八ヶ岳を一望できます。都会の喧騒を離れ、ゆっくりとした時間を過ごしませんか!

+ + + オ ス ス メ + + +

温泉街を見下ろす高台に位置し、温泉旅館とリゾートホテルが融合した都会的な雰囲気の中にもほっとする心が息づいています。下呂温泉の良質な温泉にサウナや露天風呂、クア施設等付帯設備が充実しています。

+ + + オ ス ス メ + + +

CYBER ARK(サイバーアーク)
初心者でもラクラク簡単一括トラベルリンクで好きなお宿を宣伝しちゃおう!

+ + + オ ス ス メ + + +

OZの8800円のプレミアムステイ
恋に効く憧れの高級ホテルに1人1泊8800円で泊まれるOZmall限定プラン。雑誌やテレビで取り上げられている、大人気のホテルが勢ぞろい!

+ + + オ ス ス メ + + +

海外ホテル予約のホテルクラブ
海外ホテル予約のホテルクラブ。全世界120ヶ国30000件以上のホテルを予約。人気のあのホテルが最大60%引きで予約できます。

+ + + オ ス ス メ + + +

ペンションペルメル

レイクサイドイン シャーロット

宇川温泉 よし野の里

みるき〜すぱサンビレッヂ

久美の浜 みなと悠悠

夕日ヶ浦温泉 一望館

佳松苑

道後グランドホテル

きらくや

かねよし旅館

オークヒルズ

ひなの里 山陽館

心温まる宿 ひだまり

カントリーロッジ木の実

ペンション マリオネット

温泉民宿 海辺

ペンションモータウン

ペンション夢色のなを

アルステージ小松軒

温泉ぱらだいす九州

OZの温泉予約


+ + 初めてご利用される方 + +


+ + ご 挨 拶 + +

 GIRL'S★TRAVELスタッフからのご挨拶

女性のためのトラベルサイト『GIRL'S★TRAVEL』へようこそ!

この度は『GIRL'S★TRAVEL』(以下 当サイト)に訪問いただきましてありがとうございます。
当サイトは女性の視点で素敵なホテル、旅館、ペンション等をご紹介するサイトとしてオープンしました。
今話題の露天風呂付客室のあるおしゃれな旅館さんから、東京ディズニーリゾート(R)のオフィシャルホテル、穴場的なオススメお宿など女性にピッタリなお宿を厳選してご紹介していきます。
今後も素敵なお宿を見つけたらどんどん取り上げていく予定ですので楽しんでご利用頂ければ嬉しいです♪

+ + 重 要 事 項 + +

 重要事項

当サイトでは、旅行好きのみなさまに、独自な判断で掲載をしたホテル・旅館・ペンション等のオフィシャルホームページや、商用の宿泊予約専門サイトの情報提供及びリンク先の提供を目的としております。
したいがいまして、 ご紹介しているお宿は直接当サイトから販売するのではございません。
ご予約の際は、お宿をご紹介しているリンク先のサイトでのご予約となります。
当サイトに掲載されているお宿の詳細内容を確認したい場合は、リンク先のサイトにて直接お問い合わせ下さい。
上記の事から、各ホテル・旅館・ペンション様や宿泊予約専門サイト様とのトラブル、事故に関してこちらでは一切関知いたしませんのでご了承下さい。
そして当サイトは一部アフィリエイトプログラムによってお宿をご紹介させていただいております。
アフィリエイトとは商品やサービスを販売・提供しているお店・企業と提携し、その商品やサービスをお客様にご紹介することで業務提携を結ぶことを意味しております。

当サイトは、旅行をする利用者側の立場に立ち、中立公正な判断の基づき運営をしております。
したがいまして、サイト運営者が当サイトに掲載するには適切でないと判断したホームページにつきましては、独自の判断にて当サイトとのリンクを通知なしで解除または掲載をご遠慮させていただきます。
掲載拒否の理由につきましては一切お答えいたしませんので、この件のお問合せはご遠慮願います。

+ + お 願 い + +

 宿泊施設様へお願い

当サイトに掲載しているお宿は、旅行専門アフィリエイトCYBER ARKにて当サイトと提携を結んだ宿泊施設様及び、宿泊予約専門サイトから運営者の判断によりピックアップした宿泊施設様を掲載しております。
上記の事から直接当サイトに情報掲載希望のホテル・旅館・ペンション様は、まず旅行専門アフィリエイトCYBER ARKにご登録完了後に、「お宿名」と「紹介文」をお問い合わせから掲載希望と書いてお知らせして下さい!
商用の宿泊予約専門サイト内に掲載しているお宿情報の掲載については運営者独自に判断して掲載をしておりますのでご了承下さい。

◆ 掲載旅行サイト







Copyright (C) 2010 GIRL'S★TRAVEL(ガールズトラベル) All Rights Reserved.
inserted by FC2 system