GIRL'S★TRAVELをお気に入りに入れる
女性のためのトラベルサイト|GIRLS★TRAVEL オズモール
トップ | ホテルで優雅な休日♪ | とっておきの露天風呂で癒される! | オススメ宿 | 初めてご利用される方 | お問い合わせ | リンクブログ
+ + + オ ス ス メ + + +

季粋の宿 紋屋
季節感と遊びごころのある創作和膳が好評のモダン和風の宿。赤ちゃん連れにもやさしいおもてなしときめ細やかな心遣いは女将のこだわり。展望風呂や客室からは海が望め、リラクゼーションメニューも人気です。

+ + + オ ス ス メ + + +

湯村温泉 朝野家
華道、茶道、香道の三道がもてなしの基本という優雅な宿。館内に入ると爽やかに漂う香のかおりに出迎えられる。男女別大浴場にはそれぞれ情緒溢れる露天風呂と温泉地熱を利用したサウナが設けられている。

+ + + オ ス ス メ + + +

CYBER ARK(サイバーアーク)
初心者でもラクラク簡単一括トラベルリンクで好きなお宿を宣伝しちゃおう!

+ + + オ ス ス メ + + +

OZの8800円のプレミアムステイ
恋に効く憧れの高級ホテルに1人1泊8800円で泊まれるOZmall限定プラン。雑誌やテレビで取り上げられている、大人気のホテルが勢ぞろい!

+ + + オ ス ス メ + + +

海外ホテル予約のホテルクラブ
海外ホテル予約のホテルクラブ。全世界120ヶ国30000件以上のホテルを予約。人気のあのホテルが最大60%引きで予約できます。

+ + + オ ス ス メ + + +

料理旅館 和洲閣

ときわ別館

不死王閣

木もれび

お花見久兵衛

梨木館

河津海苑

ゆめさき川温泉 夢乃井

ホテルシーモア

味な宿 宝仙閣

伊豆熱川温泉 熱川プリンスホテル

ホテル ウェルシーズン浜名湖

おにやまホテル

祇をん新門荘

月光園

焼津グランドホテル

草津ナウリゾートホテル

海のほてる いさば

タイムリゾート隠れ屋

熱川温泉 一柳閣

花吹雪

花の風

ホテル風早

昭恋館よ志のや

四季を味わう宿 山の茶屋


+ + とっておきの露天風呂で癒される! + +


+ + p i c k u p ! + +
庭園の宿 石亭
(広島県・宮島)

宮島を眺望する高台の斜面を利用した10室の閑静な宿!

宮島を眺望する高台の斜面を利用した10室の閑静な宿です。
客室から海、島の景色を、斜面の庭から背後の岩山の風景を取り込んだ客室の配置は、異色な個性を造り出しています。
「たのしいです。おいしいです。きれいです。くつろぎます。」これは、お泊り頂いた小さな女の子が書き残してくれた気持ちです。
それは、変わらない石亭の日々のおもてなしと励みになっています。
山に遊ぶ雲、月に照らされた海、石亭のお庭で静かなひとときをお楽しみください♪
A この文字は表示されません A

+ + p i c k u p ! + +
豆千待月
(愛知県・南知多町内海海岸)

豆千待月 豆千待月
豆千待月
お部屋のテラスから露天風呂から伊勢湾に沈み行く夕日に感動!

どこまでも広がる海と空をお部屋からごらんになれます。
おもいっきり遊んだあとはアジアンテイストとジャズが流れる空間で愉快な会話と新鮮な海の幸を使ったお食事、そしてお酒。
夕暮れの潮風が気持ちいい南知多で至福の一日をお過ごしください。
最高のロケーションでやさしい時間を過ごしましょう♪
A この文字は表示されません A

+ + p i c k u p ! + +
四季を味わう宿 山の茶屋
(神奈川県・箱根湯本塔ノ沢温泉)

四季を味わう宿 山の茶屋
四季を味わう宿 山の茶屋 四季を味わう宿 山の茶屋
四季を味わう宿 山の茶屋
渓谷に隠れた絶景野天の宿。月替りの創作懐石は客室で堪能!

爽風わたる渓谷にかかる吊り橋の向こう、民芸風の湯の宿「山の茶屋」。
爽やかな風に揺れる木洩れ日、四季の彩るおもてなしの宿です。
2004年4月より館内リニューアルが随時行われ、景色の良いバルコニー付の客室や露天風呂付の和のついんなど人気です。
壮観な眺めの2つの露天は内湯と合わせて時間交代になり、湯巡りも楽しい♪
A この文字は表示されません A

+ + p i c k u p ! + +
はなれ宿 善積
(静岡・伊豆高原)

はなれ宿 善積
はなれ宿 善積 はなれ宿 善積
はなれ宿 善積 はなれ宿 善積
全室に専用露天風呂付の隠れ宿。お部屋で頂く京懐石も好評!

大室山の麓にひっそりと建つ隠れ宿。全棟離れタイプで、専用の露天風呂付。二人でゆったりと入れる大きめの湯舟からは、海と伊豆大島を一望。お部屋で頂く京懐石も四季折々、伊豆の海の幸を贅沢に使用。
A この文字は表示されません A

+ + p i c k u p ! + +
熱川プリンスホテル
(静岡県・熱川温泉)

熱川プリンスホテル
熱川プリンスホテル 熱川プリンスホテル
熱川プリンスホテル 熱川プリンスホテル
相模湾を望むサウナ含む男女計14種の浴槽で彩り豊な天然生粋温泉を

全室海一望、ワンランク上の温泉リゾート。リニューアルしたての屋外テラス風ロビーやラウンジは開放的な空間が心地良い。貸切もできる展望桧風呂も人気です。食事は朝夕共客室か個室料亭のどちらか選択できます。
A この文字は表示されません A
- Designed by tickle*tickle -

+ + + オ ス ス メ + + +
+ +
浜辺の宿 濤亭(静岡県・下田)
波の音、潮の香りの中でただのんびりと寛ぐ。。。プライベートビーチの様な美しい白砂の入田浜に面し、ひっそりと落ち着いた佇まいのわずか13室の隠れ宿。最高のロケーションと南伊豆周辺約60km以内で獲れた地魚を中心に季節感ある旬の磯会席料理をご堪能下さい。
月のうさぎ(静岡県・富戸温泉)
静岡県伊東市、富戸にある隠れ屋的お宿。全室、伊豆の海と大島が一望できる専用の露天風呂付。5、6人は入れるゆったりとしたつくりです。お部屋は和の中にアジアのインテリアを加えたアジアンリゾート風。どこか懐かしく、新しい薫りが漂います。
四季の宿河一屋(長野県・野沢温泉)
昔ながらの温泉情緒が漂い、13ヶ所の外湯巡りが楽しめる北信州・野沢温泉にある和風旅館。館内の内湯には天然記念物指定の【麻釜】を、露天風呂には天下の名湯と名高い【真湯】を引湯しており、館内でも2種の源泉を楽しめます。
魚巡りの宿 永芳閣(富山・氷見温泉郷)
「魚」がうまいと、すっかり全国区の人気を誇る「氷見」。その氷見港に水揚げされた魚の素材の持ち味を生かした料理は絶品。気軽なホテル海光とおもてなしの旅館天遊の2棟を備え大好評。
ホテル九重(静岡県・浜名湖かんざんじ温泉)
風光明媚な浜名湖と大草山の見事な景観を一望できる宿。平成18年10月にリニューアルオープンし、天然療養温泉の温浴施設や、浜名湖・遠州の旬を活き造りでご提供できる生簀割烹の他、露天風呂付特別室や個室貸切風呂を新設。
欽山(兵庫県・有馬温泉)
神々も湯あみしたという有馬のいで湯。湯けむりただよう山あいの静寂。数奇屋の佇まいが美しい、有馬温泉を代表する旅館です。旬の素材を活かした京風創作懐石料理とともに、ゆったりと流れるやすらぎのひと時を、欽山で心ゆくまでお楽しみ下さい。
夢乃井(兵庫・ゆめさき川温泉)
播磨の山並みと満点の星を眺める露天風呂があります。客室からは白鷺が舞い降りるのどかな田園風景。ガラス張りの天井のロビーから夜はロマンティックな星空が望め、心地よい開放感が味わえます。
離れ御宿 夢のや(静岡県・伊豆高原)
2005年NEW OPEN!全室露天風呂付離れ宿「夢のや」は森の木立、海を望む雅びで静かな宿。心しずかに草のいぶき空をあおぎ道をあゆむ・・・。佇めば、そんな優しい想いが浮かびます。そんな夢心地も私どものおもてなしのひとつなのです。
梅樽温泉ホテルシーモア(和歌山県・白浜温泉)
湯舟に『梅樽』を使用した露天風呂には、自社源泉による良質の天然温泉を掛け流しの放流型でご用意しております。露天風呂の眼下には大海原を望み、温泉に浸かりながら時間毎に移りゆく海の色や浜風が奏でる潮騒、水平線に沈む夕陽など存分に海の露天風呂をご堪能いただけます。
熱川温泉 一柳閣(静岡県・熱川温泉)
源泉かけ流しにこだわるカップル、ご家族連れに人気の無料貸切露天風呂のあるお宿です。海の見える露天風呂付客室の他、かけ流し内湯付スイートや和風ベッドルームなど様々なお部屋のタイプをご用意しています。お食事は伊豆の山海の幸をたっぷりと。
+ - Designed by unamama - +
Copyright (C) 2010 GIRL'S★TRAVEL(ガールズトラベル) All Rights Reserved.
inserted by FC2 system